プログラマカレッジに関すること

プログラマカレッジで就職をしないという選択はあり?

更新日:

プログラマーとして働きたいと思ってはいませんか?

私も、その一人でした。

その気持ちがあれなら、プログラマカレッジを受けてみることをオススメします。

プログラマカレッジは、登録して始まります。

登録することで、担当者から連絡がきて面談することになります。

カリキュラムに沿って授業してもらえる

面談が終わると、カリキュラムに沿って授業を受けることになります。

教えてもらえる方は、現役のプログラマーとプログラマカレッジ卒業生の二人体制になります。

ですので、分からないことがあっても授業中に聞くことができます。

さらには、個別に教えてもらうことも可能ですので、分からないことをそのままにしておかなくてもいいのです。

研修が終われば、就職活動になります。

一人で心もとないですよね。

担当者が、あなたに合った求人を厳選して選び出してもらえます。

履歴書の添削や面接対策なども重点的にしてもらえるので、就職がきっとできますよ。

就職率は、驚異の96.2%ありますからね。

なんでプログラマカレッジは、無料なの?

ここまでのサービスがあるなら、費用も相当高いだろうなと思ってしまいますよね。

他社の同じように研修やサービスをしてもらうと30~50万くらいかかってしまいます。

ところが、プログラムカレッジは研修から就職のサポートまですべてのサービスを無料で受けることができるのです。

なんで無料かといいますと、企業からの協賛金で運営しているからです。

企業は、即戦力となる人材が欲しいのです。

その人材をプログラマカレッジで育てることで、即戦力となるのであなたが払うお金は一切ないのです。

ただし、研修センターに通うための交通費は自腹なのでご注意ください。

研修が終われば、就職しないこともできるの?

研修が終われば、就職活動になります。

求人数は、企業から厳選した3500件以上になります。

スタッフが審査した優良企業ばかりがあります。

その中には、残業が少なめ、スキルを伸ばすことができるなどの条件がそろっていますよ。

ですが、万が一就職しないという人もいるかもしれません。

基本は、就職が前提ですが就職しないこともできるのです。

もちろん、就職しないからと言ってお金がかかることもありませんからね。

また、途中でやめる時もお金はいりません。

実際に、私は就職しましたけど、就職しないと別の道に進んだ方もいましたよ。

ですので、無料なのでプログラマーになりたいと思う気持ちがあれば、ぜひプログラマカ

レッジを受けてみてくださいね。

知識や技術が身に付くので、受けてみて損にはならないと思いますよ。

-プログラマカレッジに関すること

Copyright© プログラマカレッジ利用者ブログ , 2018 AllRights Reserved.